元気が出る歌紹介:)

Eliza DoolittleのPack up

歌の意味はだいたいこんな感じ♫

疲れて不機嫌、気にしないようにってがんばってた
何言われても気にしないでって言うけど
調べものしてても落ち込むばっかり

でも大丈夫よ
どうせ一難去ってもまた一難いつも何かしら悩む事があるんだから

いらついてる人たちに囲まれても
考えなしにぺらぺらしゃべってる人達って思って

嫌な事は事全部袋につめて海に捨てちゃおう
もう人がなんて言おうが気にしないんだから


嫌な事全部袋につめたら、にこって笑って
磔の刑になったとしても大丈夫
何を噂されても大丈夫

やっかいな事は荒波たてずに
けんかが収まるのを待ってるの

うまくいかなくたって気にしないんだから