雨の日にアンさんから元気をもらう

今日はあいにくの雨ですね。。。

家にこもって最近お亡くなりになった歌手の桑名さんはどんな方だったんだろうとネット検索していると、
アンルイスさんに行きつき、彼女のFacebookをのぞくとDaily quotes がたくさん載ってて格言好きの私は大感激。フィード購読始めちゃいました。


人生に浮き沈みがないってことは死んでるってこと。心電図のデザインでなるほど!


人生はローラーコースター。急な上り下りに絶叫するか、空に両手を広げて楽しむかはあなた次第。

nn-コントロールできない様々な外界の事を楽しめる余裕が欲しい。


彼女の歌も大好きになりました。
http://www.youtube.com/watch?v=eWiTXS1r9ss&feature=related

かっこよいなー。